開店1周年です!

本日、ファーマーズマルシェhitotsubuは開店1周年を迎えることができました。雨の日も雪の日も足を運んでいただきました皆様に本当に心から感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも老体に鞭打って(笑)生きてる限り頑張りますので、末永くご支援の程よろしくお願い申し上げます。

1周年と言ってもたいしたイベントをやれる力がございませんが、今朝収穫した「メロンきゅうり」を特価でつかみ取りを行いますので、ぜひ遊びに来てください。
また、本日限りですが、この「ブログを見た!」とレジにお声掛けくだされば、チコリソフトクリームを100円引きさせていただきますね。

今日も珍しい野菜が続々入荷しているhitotsubuでした!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):