サイトマップ
11時~14時まで、2階フリースペースを解放してランチ提供をしておりますが、1月31日(火)、2月9日(木)は2階が貸切となっております。
ランチをお召し上がりのお客様は1階カウンターテーブルでのご提供となりますので、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


画像
やわらかくてジューシーで一度食べたらはまるガーリックポーク!
当店では販売ももちろんですが、農ランチでも食べられます。

今週はお米のパンの農ランチです♪

当店以外にも、ガーリックポークを食べられるお店としてただいま準備しているお店もご紹介します!
十和田市のスクール&カフェ友実家さんです!
ガーリックポーク中心のメニューに切り替えます!
近日メニュー公開です!ぜひぜひ食べに行ってくださいませ!

画像
待ちに待ったチコリが旬を迎えました!
チコリソフトクリームでずっとご説明してきたので、「これがあのチコリなのね♪」とお客様に喜んでいただいております。

赤チコリや貴重なタルティーボも入荷中です。
こちらは大量生産しておりませんので、なかなか手に入らない野菜ですから、お見かけしたらぜひお試しくださいませ♪

12月にATVわっちさんに取材していただき、昨日はATVわっちさんにてハーブのCONSE赤石英二くんの取材があり、当店での納品の様子も撮ってくださいました。(ATVのTさんありがとう)
放送は今月18日(水)です。夕方6時30分くらいのコーナーかな?と思われます。ぜひご覧下さいませ♪

先日は農業共済組合様の広報誌、まるごと青森(sさんありがとう)、ベジフルジャーナル(Kさんありがとう)さらに来週の20日(金)PM1時20分に青森放送のラジオでお店から生放送が入ります。

春には「あおもりのうまいものたち」にも登場予定です(Yさんいつもありがとうございます)。

多くの方々にご支援いただき、この場を借りて深く御礼申し上げます。

◆まるごと青森◆
http://www.marugotoaomori.jp/blog/2017/01/15858.html

◆ベジフルジャーナル◆
http://blog.matuno.co.jp/archives/1063173534.html#more

画像
久々の大雪です(>_<)
強風のため吹雪いておりますが、今日も元気に新鮮野菜を販売しております。

さて、今日の夕方ATVわっちで我らが「友実家」さんが放送されます。
カービングの技術は県内でも屈指の、オーナー佐伯さんがかわいらしく登場すると思います♪
若いのに、必死で店も講座も頑張っている佐伯さんをぜひ皆様応援してくださいませ。
佐伯さんが手掘りする芸術ピクルス「カービングピクルス」はhitotsubuだけで販売されている希少な商品です。

ぜひご覧になってくださいね!

画像
あけましておめでとうございます。
こんなに雪がない正月は珍しいですね~。

本日1月2日より、営業しておりました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年は2階のフリースペースを解放して「農ランチ」を始めました。
11時~14時までの間、2階を解放しておりますので1階のカウンターテーブルでもどちらでも食事をご自由にお持ちになってお休みくださいませ。
農ランチは1週間ごとにメニューを変更していきますので、お楽しみに

今週の農ランチは、ガーリックポークとおにぎりの和ランチです。
チコリムースとチコリコーヒー付となっております。
毎日数量限定ですので、お早目にお越しくださいませ。