サイトマップ
タイトル通りなんですが、10月30日(月)午後5時35分からATV「わっち」様に生中継で当店が放送されます!

顔出しOK!の方はぜひその時間に遊びに来てください!
顔出しNG!の方は5時35分~5時41分までは避けてくださいませ(笑)
顔出しNGのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒お許しくださいね♪

我々もこう見えて(どう見えてる?)、意外と気恥ずかしさを持っているものですから、本当は顔にモザイクをかけてほしいくらいなんですよ~(ToT)
イヤ!顔ではなく、身体にモザイクでした(笑)


画像
大変長らくお待たせしました!
当店人気NO1のサラダミックスが復活です!

6月からしばらく出荷をしておりませんでした。
ファーマーさんが「夏場は虫が大量に発生する。薬をかければ作ることはできるけど、生で食べるものだから薬をかけるのは嫌なんで作らない!」とキッパリ!
出せば必ず売れるのですが、お金よりお客様からの信頼を大切にしている立派なファーマーさんなんです。

さぁ!今日から皆さんサラダをもりもり食べましょうね~♪

画像
寒くなってきましたね。気温の変化で風邪をひかないように、モリモリ野菜を食べましょう~!(私はこの季節からネギを毎日食べるようにしているので、風邪をひかなくなりました!)

食欲の秋です!
皆大好き「さつま芋」が入荷し始めました。
定番「紅あずま」紫が美しい「パープルスイートロード」人気が高い「シルクスイート」、どれもオススメのさつま芋です。食べ比べてみませんか?

その他、大根を楽しむ季節になりました。
皮が真っ赤で中が白い「紅化粧大根」、緑の「ビタミン大根」、皮が黒で中が白い珍しい「黒大根」、キレイな紫色の大根「紅しぐれ」、皮が緑で中がピンクのかわいい大根「紅芯大根」、どれも美しい大根ばかり!サラダに使うと目をひきます!

あっ!忘れてはならない人気カブが入荷しましたよ!
昨年大人気だった桃のような食感の「もものすけ」が入りました!
その他「あやめカブ」等色を楽しむカブも登場!

トマトやズッキーニ等の夏野菜はそろそろ終わりを迎えますが、秋から冬にかけても彩り野菜が豊富なhitotsubuへぜひお越しください!

画像
しばらくぶりにパクチーが入荷しました。
一時的にとてもブームになりましたが、お好きな方々はブームに関係なく「食べたい!」と言ってくれるのがうれしいです。
当店のパクチーは「ハーブのCONSE」さんがノンケミカル製法で栽培しているこだわりパクチーです。野放しで育てたパクチーと違って、葉っぱが肉厚で美味しいと好評です。

夏野菜がそろそろ終わりに向かっています。
きゅうり、なす、枝豆はそろそろ終わりになります。
トマトも寒くなってきますと色がつかなくなってきますが、プロのトマトファーマーが当店には数人いますので、まだ大丈夫ですよ!
今一番のオススメは珍しい「プラムレモントマト」です!
何故か夏のピークの時よりたくさん収穫できたので、今は前よりお買い得になっていますので、ぜひこの機会に試してみませんか?
画像