サイトマップ
画像
あっという間に年末が近づいてきましたね。
野菜も夏野菜から冬野菜へと移り変わってきました。
長芋農家さん達はこの寒さの中、長芋堀りに懸命です。本当に頭が下がります。

私達がこの時期、皆様にオススメするのは「むかご」と「自然薯」です。
むかごは長芋の赤ちゃんと言われているもので、素揚げやむかごご飯として食べると絶品です!
私は素揚げして塩コショーをパッと振って食べるのが大好きです!

オススメはもう一つ!
「自然薯」です。
自然薯は長芋より粘りが強く、すりおろした自然薯でお好み焼きや鍋にするのが超おいし~のです!
粉を使わずにお好み焼きもできるのでとても簡単だし、何より栄養価が高いのでお子様にもオススメですよ♪


画像
お持ち帰り&時間限定メニューが登場です。
その名も「ガツーンとガーリックポークのステーキがたっぷり入った味付けライス」と長いので、略して「ガリライス」!

お持ち帰り限定で「午後2時~午後6時」までのご提供となります。
今が旬の黒キャベツ「カーボロネロ」も入っている贅沢ライスです!

先日のTVで

2017年11月03日
画像画像
先日のATVわっち生中継をご覧いただいたお客様が多かったみたいで、翌日から「TV見たよ~」と声掛けしてくださる方ばかりで、大変嬉しく思います。

さて、おすすめランキングで紹介されました西洋野菜「セロリアック」の出荷が始まりました!ぜひ食べてみませんか?
ホクホク甘くて、セロリの風味がフワッと香り絶品です!
出荷始めはお得な葉っぱつきですので、ぜひ今月にお買い求めいただくのをお勧めしますよ~!