DSC_1575
先日からおいらせ町ファーマーの「こんにちは農園」さんが新しく仲間入いたしました!
こんにちは農園さんはお子さんが産まれたのを機に、食について考えるようになったそうで、特に安心安全な野菜をどう手に入れるか模索しているより、自身が生産すればよいという考え方に至った新規就農者さんです。

小さいお子さん達がいるご家庭では、同じ気持ちの方も大勢いるのではないでしょうか?でも、農薬不使用の野菜は高くて毎日の食卓にかかる費用として厳しいと思っている方もたくさんいらっしゃると思います。とてもよく理解しているつもりです。
野菜の生産には手のかかるものとそれほど手がかからないものもあります。やはり少量生産で手のかかる野菜は適正な価格で購入していただかないと、ファーマーは作り続けることができないことをご理解いただきたいと思っています。
ですが、こんにちは農園さんはご家庭でいつも使っていただけることを念頭においておりますので、毎日でも購入しやすい単価で設定してくれています。やはりそこは主婦目線ですね♥


11月3日(土)・4(日)の2日間、八戸はっちの向かい「マチニワ」にてFUUD FOOD MARCHEイベントに当店が出店いたします!

八戸市内の方及び近郊の方はぜひ遊びに来てくださいませ!

当日は珍しい野菜をたくさん持っていきますのでお楽しみに!

*店内のお知らせ
「パースニップ」が収穫され出荷が始まりました!
パープルスイートロードやカリフローレ、カラフル人参、紅芯大根、ビタミン大根、紅くるり、紅しぐれ等カラフル大根等冬野菜が登場していますよ!
パープルスイートロード 1パースニップ