春ですね~

1491812042762
今日は桜が満開だというのに、残念ながら寒いですね~(ToT)
というわけで、外にずっといるのも体が冷えますのでhitotsubuに遊びに来てくださいませ。

さて春といえば、お手持ちのバッグも衣替えしたい気分になってきませんか?
hitotsubuのファーマーさんが作っているPバッグはいかがでしょうか?
なかなかのクオリティです!
PPバンドなので、汚れても洗えますし、お風呂道具入れにも最適ですよ♪

そうそう!
お子様用の背負い籠もご注文で作ってもらえます。
これが最高にかわいいし、背負い籠なのになかなかのおしゃれ感だし、なんといっても、誰も持っていないオリジナリティがウケるんです❤
1492915141064



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):