絶品!「おか」シリーズ!

海産物ではない!野菜の「ひじき」「のり」「わかめ」があることをご存知ですか?
ここ数年、手に入るようになってきましたね。
ずっと前、初めて食べたときの衝撃は今でも忘れられません\(◎o◎)/!
おかひじきのシャキシャキ食感!おかわかめのヌメヌメ食感!のりの味がするおかのり!
海産物があまり得意ではない私は、この野菜たちが大好きになり、このシリーズが出てくるとテンションが上がります。

というわけで、hitotsubuでは只今「おかのり」「おかひじき」が入荷しました。
「おかわかめ」はもう少し入荷に時間がかかるかな?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):