あけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?
雪が多くて寒いお正月ですね。
ご馳走を食べたあとは、野菜で体をリフレッシュしましょう!

今年もhitotsubuは珍しい野菜の栽培に取り組み、
皆様の楽しい食卓のお手伝いをしてまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


定休日のご案内

2020年12月13日
早いものでもう年末ですね。
今年は皆様ご苦労された年だと思います。
来年こそはその苦労を跳ね返せる年になることを祈っております。

さて、私達は開業から5年目となりますが、1日も休まず(年末年始は店を休んでおりますが、加工品は作っています)営業して参りました。すべては生きている野菜のためでした。
ですが、私達も野菜を育てていくにはあまりにも時間がなく、せっかく育てた野菜が時間がなくて収穫できずにおりました。本当に野菜に申し訳ないことをしてしまいました。
そこで、月に2回ではありますが、店休日をいただきまして農作業に従事する時間をいただきたいと思っております。
いつでも開いているお店として気軽にお立ち寄りいただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2021年1月から毎月第1・第3火曜日を店休日とさせていただきます。(祭日にあたる場合は営業いたします)


A4たて_ひとつぶ3
hitotsubuでは来年3月31日までの間に累計で「税抜で5000円以上お買い上げ」のお客さまにhitosubuオリジナルエコバックを差し上げます。

そのバッグを持ってきてお買い物すると、会員と分かりますので面倒なポイントカード等なくてもソフトクリームやシェイクが毎回30円引き、さらに会員限定価格の商品がある日も!さらに、新商品モニターになってもらったりと来年3月末日まで様々な特典があります。

人数限定で終了する企画です!
ぜひ、hitotsubuにお越しくださいませ!

今年は様々なイベントが中止されておりますが、自宅や職場でできるイベントもありますよね。
今月はハロウィンです。

かぼちゃにお絵かきをしたり、玄関に飾ったり、ジャック・オー・ランタンを作ってみたりして秋を楽しんでみませんか?

今年は張り切ってたくさんのかぼちゃを育てて収穫しました!かわいいかぼちゃの数々をぜひ見に来てくださいませ!

20201007_110105

毎年恒例となりました八戸の「マチニワマルシェ」が9月12日(土)・13日(日)の2日間開催されます。
コロナウイルス対策をしっかりしながらの開催となります。
今年も珍しい野菜をたくさん持っていく予定です。
普段、おいらせ町まで来るのが大変だというお客様、ぜひ八戸の街中に足をお運びくださいませ!
また、事前にご連絡をいただければ、持っていくことができる野菜や加工品がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

次のページ