初めて見る野菜!

14987154390261498715438483
今日はまたワクワクする野菜の登場です!
最初、ふじもり農園さんが持ってきたとき「オッ!おかひじき出ましたね!」とお母さんに言ったら、「これおかひじきじゃないよ」と。

「えっ!なんですの?」

ふじもりさん「イタリアでは高級野菜のアグレッティっていうんだよ」と。

生で食べてみたら、おかひじきみたいにシャキシャキの食感!
オリーブオイルで炒めたら、こりゃ最高!
数に限りがありますので、お早目にお越しくださいませ。

その他、食べ比べバジルたちもたくさん入荷しています。
「ブッシュバジル」「シナモンバジル」「スイートバジル」「ダークオパールバジル」などなど。
フレッシュミントたちも!
「スペアミント」「パイナップルミント」「アップルミント」などなど。

フレッシュハーブはなかなか出回っていないと思いますので、ぜひこの機会にGETしてくださいね♪

あと、「パセリ」「イタリアンパセリ」「チャービル(セルフィーユ)」もあります!

ミニトマトまゆか・モロヘイヤ・エシャロット・おかひじき・ルバーブ・レッドオニオン他続々入荷していますよ!

種類が楽しいhitotsubuです。
お料理好き!野菜好きな皆さんのお店hitotsubuでした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):